2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

☆おろち姫☆

Author:☆おろち姫☆
WaTの2人を応援するかあちゃんです。
長いようで短い間でしたがお世話になりました!
またどこかで バイバイ

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー


 
決断

唐突ではございますが
ここを閉鎖することにしました

こんなオタ話、つたない文章に
お付き合い頂いたみなさま
ホントにほんとに ありがとうございました!!

パート1からもう・・・何年だろう
イタい文章でお目汚ししたことも度々でしたね 笑
でもここで わっともさんと出会えて
メールもやりとりさせていただいて
幸せでございました!!!
感謝してもしても しきれません

閉鎖の理由は・・・

まぁそれは書かなくてもいいか 更新頻度をみれば判ることだ

このままじゃ、WaTに失礼だから
WaTをこよなく愛する人たちに失礼だから

別館ばっかり更新してて・・・”大好きかあちゃん”なんて
名乗る資格ないよ

思い返せば、鬼太郎世界最速試写会で瑛ちゃんに会えて
そこからはじめたこのブログ
とうとうWaTはおろか 小池さんにも会えてないまま
ここを閉じます 

ありがとう ほんまに ありがとう

ちょっと遅めの 青春を謳歌できた気がします
いやいや、かなり遅め だったwwww

交流してくれた皆様
覗いてくれた皆様

 ありがとーーーーーーーーー バイバイ!!


 
あ、、日付・・

明けてしまった・・
昨日
瑛ちゃん
お誕生日
おめでとさん

ごめんなさい
タイガーマスクの上映が近場でないし
番宣は テレ朝だし
イマイチ モチベーションがww

しかし アレやね~

テレビCM新しいの来ないねー

だから あれほど言ってるのに!

冬場は ココア(飲み物のほう)を
WaTにやらせろと!!!

ココアの美味しい季節になりましたなぁ


 
ネーミングセンス


スーパーでみつけて

おもわず

二度見したよねー

速攻で買っちゃうよねー


DSCF2117.jpg


わかるやつだけ
わかればいい



20日ぶりの更新が
・・・コレ(笑)


 
7年後

2020年 東京五輪 決定しましたねー

なんだか寝付けなくて、グダグダしながら発表待ちでした

あの会長の [ トーキョー!]は

興奮しましたー 一家中起こしまくりました!

なに寝てんだと!(笑)
7年後には壮大なイベントがあるんだよ!と!

7年後・・・
WaTの2人は 35歳かー

中堅どころだな 笑

瑛ちゃんは、キャスターとかしてるんだろうな
小池さんは、ただただ競技見て はしゃいでそうwww


ここんところ、寝る前の行事のように
これ ↓ 音源化して聴きながら寝ます
笑っちゃって目が冴える事もしばしばですがw

http://www.youtube.com/watch?v=DXq2AZolxIA

フォーク村のスキマさんとのやりとり
・・・オモシロ過ぎでしょ・・・
早く完全版見たいですね

ん~~

やっぱり勿体ないな
宝物を放置した罪は重いぞ 事務所・・・


 
やっぱり


最近はめっきり
2人のウタを聴くことも少なくなったけど

火曜朝のスッキリを
見忘れることもあるけど

雑誌も買わなくなったけど



やっぱり おらぁ


WaTがすぎだ!

好きだじゃなくて すぎだ!!!!(アキ風)


あの2人でしか
出せない空気感だったり
独特の 間 だったり


唯一無二 って
こんな存在なんだと思う

このブログ、やっぱ続けよう

おらは永遠に
[WaT大好きかあちゃん]であり続けていこうと思う


いつものことですが
別館ばっかり更新してごめんなさい 笑



 
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
C-PREVIEW

Powered by FCafe

リンク先をPOPUP表示
